ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

おいてかないで

[01/31 19:45]

エードはお客さんが大好き。

銀行の人でも宅急便やピザの配達の人でも保険の外交の人でも
新聞の集金でもご近所さんでも私の友達でも
訪ねてくる人は誰でも大好きだ。
大喜びで寄っていき匂いくんくんほっぺをぺろぺろハート
全身で好意を表現しちゃって、犬嫌いな人はごめんなさーい。諦めてね。
外で会うとぽけーっとしてるだけなのに(あ、おやつをくれる人は別です)。

先日も友達が訪ねてきてくれて大喜びだったんだけど
友達が帰る時に散歩に出るからと見送りがてら一緒に外に出たら
自転車で去ろうとする後を
「キャアワッ」キャアワッキャアワッキャアワッキャアワッキャアワッキャアワッキャアワッキャアワッキャアワッキャアワッキャアワ!!
と鳴き(泣き?)ながら必死に追いかけて大変だった汗
映画みたいだった。


えーそうなの?

今まで父が出かける時にはこんな感じになって
この激しさは愛ねキラキラ
と思ってたのに同じレベルやん。家族同然か?
こんなさびしんぼだからドアに穴をあけるんだよね・・・。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ