ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビビリーランランのわがまま日記


ランラン
超ビビリの愛犬ランラン。 夫婦で溺愛しすぎてわがまま放題。反省の日々です。

あぁ〜愛しいパパ

[01/31 18:52]

今朝 ランランはパパにシカトされています。
もう完全無視されちゃってます。パパも大人げないです。

シカトされている事を薄々感じたランラン
パパにスリスリ。ベッタリくっ付きに行きます。

な〜んで パパにシカトされているのかと言うと・・・



パパはここ数日 超多忙で帰りも遅いしお休みもない。
激務でとっても疲れているんです。

だからランランはベットの一番端っこ ママの横で寝ている。
パパの睡眠を妨げないようにだっ!!

でも昨日はチョッとのスキを見てママとパパの間で寝ちゃったあっかんべ
で、パパの寝顔を見たら パパぁ〜♥ฺฺฺฺฺ✦ฺ→ܫ←)人(→ܫ←ฺฺฺฺฺ✦ฺ♥
パパLove〜ハートって気持ちが抑えきれず
パパの顔を押さえつけ ベロベロ舐めまくり

で、気持ちが治まると眠りにつくんだけど
また、♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ ってなってベロベロ攻撃

これを数回繰り返したようです。
ママは寝ていたから知らないよっ(ll?∀?)ァハハ-

パパ 眠れず・・・がくー パパ撃沈・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ