ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

シロの新旧交替

[12/04 18:22]

  今日もオイ(チョコ)が語るごとになりました∪⌒♀⌒∪

かぁちゃんはお疲れ気味で 栄養ドリンクば飲んで

  寝たらスッキリしたっていっとりました(^−^*)

  よかったばい! 散歩に行かれて∪^▽^∪

  早速本題にいくばい!

  今日はオイの大好きなおもちゃ”シロ”(愛称)
  ば紹介すっけんね!
  シロは、オイがいつも噛むもんやけん
  真っ黒になってしまって、クロになってしまったとさね
  だけん、かぁちゃんが新品のシロば買ってくれたとよ
  ↑ば見たらようわかるやろう?使用前使用後が
  かぁちゃんがシロば投げたらオイがダイレクトで
  取らんばとさね シロって大きかけんが、むずかしかとよ
       
  けど、かぁちゃんが喜ぶけんがオイは取ると!
  やっぱり褒められるとが一番嬉かもんね
   ヾ∪^ё^∪ バイバイ ワンコ諸君寝冷えせんとよ〜  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ