ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

マイ・フェア・レディ

[01/31 16:38]




一日 何回 かわいぃぃぃ〜 かわいぃぃぃ〜 って発してしまうだろうハート


野生児 福ハート  無知蒙昧さが どうしようもなく可愛い。

自由って素敵。 知らないって凄い。





もう推定6ヶ月だけど 社会教育0%

余計な経験 100%





はいはい、これから最高の教育機関に 入学しますからね。

1歩1歩 経験していきましょうね。





さぁ マイ・フェア・レディ の始まりですよ。

ビキンズ教授の役は わたし。

イライザ役は 福ちゃんよ。


さぁ 本番の幕が開くわよ〜 


拍手わーい拍手目がハート拍手わーい拍手目がハート拍手わーい拍手





運が良けりゃ音符 (With A Little Bit Of Luck)の テーマ曲で始まった福ちゃんだもの

夜明けまでも踊りながら音符(I Could Have Danced All Night) 楽しく勉強していこうね。

今に見てろ音符(Just You Wait) ってがんばろう。

うまくやった音符(You Did It) って たくさん褒めてあげるから。

あぁなんてしあわせ!音符(Wouldn't It Be Loverly?) になるまで・・・

私に見せて音符(Show me) ね、そんな姿を・・・プレゼント





オードリー・ヘップバーンキラキラみたいに素敵な女性冠になろうね。



ピンクベストの春日じゃないからね、間違えちゃダメだよバッド

音符は ミュージカル「マイフェアレディ」の曲名より




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ