ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お留守番

[01/31 15:51]

こんにちは。
今日はポカポカな東京地方です。晴れ
でも、明日の夕方雪になるかもという予報。。。雪
とてもそんな感じではない日曜の昼下がりです。

お留守番。。。それは昨日のことでした。
私は久しぶりに結婚式にお呼ばれして、早朝6時より新浦安に出かけて、3次会まで行って戻ってきたのは23時前でした。汗

お母さんがいません。犬

最近、割と家にいることが多い私、コロンとピノのことが少々不安でした。
とりあえず、お父さんにコロン&ピノにお留守番を願いしたのですが、家に戻ると
お父さんすっかりお疲れ気味失敗バッド
「どうしたの?」と聞くと、「ピノが〜泣く」とかなりイヤになってしまった様子。
いろんなところにおしっこやウン●をしてしまったらしく、つられたのかコロンまでクッションに
おもらし。
トイレのスノコの間にウン●がビッチリこびりついてるし、お父さんの奮闘の形跡が見て
とれました。

おかえり犬リボン

まぁ、平日は単身赴任でほとんど会えないからねぇ・・・
お父さんに2頭の面倒を見るのは少々きつかったか??
そして、今朝は私もコロンも爆睡中に、出勤当番で出かけてしまったお父さんでした。
お留守番、ありがとうございました。わーい

〜。。〜。。〜。。〜。。〜。。〜。。〜。。〜。。〜。。〜。。〜。。〜。。〜
金曜日、ピノの通院で病院
しか〜し、家を出た瞬間!!ガガガガ〜車汗


でまた車をぶつけた汗ごめんなさい、お父さん&車さん&ガレージの柱さん

ピノの足の状態は薬で痛みは無くなっているものの、まだ違和感があるような感じ。
サプリメントを2週間飲むことになりました。指でOK
「運動も1時間くらいならいいですよ。」との事だったので、のんびり、のんびり
お散歩。足跡


兄ちゃん、ここなんか臭うよ!!ふ〜ん犬
庭に戻ってきました〜おうち


しかし、コロンはかなりの迷惑顔です。汗

今朝、なんだか、ピノもコロンも右後ろ脚が微妙にいつもと違うような気が
する・・・しらけた顔
私の思いすごしなのかバッド
しばらく監視だ・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ