ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

新しい友だち

[01/31 14:03]

今朝は川土手の散歩に行きました。
そしたら、以前、会ったことのあるマックが待ってました。
前回は飼い主さんが用心してリードを放さなかったのですが、今回はリードを放しました。
マックは一歳になったばかりのラブラドールとゴールデンのミックスということですがラブの血が強いようです。
ジョンをものすごくお気に入りになったようで付いてまわってました。
飼い主さんいわく「近所には小型犬しかいなくて散歩で会っても近づけさせてくれないのでジョンと遊べてすごく喜んでるようです」とのことでしたので、我が家を教えたところ、午後にマックは連れずに家族そろって様子を見に来られました。
その時、たまたま、エル、ジョン、シルバーが車置き場で寝そべっていたので、飼い主さんは3匹が自由にしているのに驚いていました。
近々マックを遊びに連れてくるとのことです。

     

飼い主たずねて600キロ…「名犬」話題に
http://www.sanspo.com/shakai/news/100123/sha1001231827022-n1.htm

名犬ラッシー
http://lassie.goo.ne.jp/trailer.html

寒波の中120キロ漂流の犬、救出劇
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100129/20100129-00000037-jnn-int.html


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ