ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

清々しい〜!

[01/31 08:34]

おはようございます。
きょうも清々しい朝です。
寒くないけど空気がカラッとしていて気持ちが良いです。
気持ちが良くて、きょうもいつもの1.5倍歩いちゃいました。

きょうは日の出の後だったけど、それはそれで良い感じでした。



ご近所さんに会いました。ある時はsurfer、ある時はルアーマン(笑)



はじめましてのアルクちゃん。でも、やっぱり引かれてました(^_^;)



この辺は地曳網の網元がいくつかあります。時にはエイやハンマーシャーク(小さいけど)もかかってますよ。



そしてHOKUは今日も朝からお疲れです…(^_^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ