ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

本日はお日がらもよく〜

[01/30 16:17]

昨日はお嬢の卒業にお祝いをたくさん頂きありがとうございました♪♪

本日、無事卒業証書ゲットしてまいりました(笑)


いや〜いい卒業式でした(^o^)

来賓祝辞辺りで冷えが最高潮迎え(笑)ひたすら我慢して聞いた送辞、答辞…その答辞の素晴らしいこと!!
父兄席から啜り泣きが………
(私、耐えました!)
続いて『仰げは尊し』
♪イントロでツーン…歌始まりと同時に涙が関をきって始まりました(嗚咽…)(笑!)


いまどきの女子高生、泣く子いるのかと思ってたらいた、いた、いたぁ〜!! よかった(笑)

お嬢は…泣いてる風には見えなかった(笑)やっぱり………クール(笑)


感動の涙を途中で止めてきたから今夜は一人で泣いてやる!(笑)



龍馬さんは学校の前の観光客の来る場所にいたので…(笑)
来賓ではありません!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ