ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

真剣に考えないと(^o^;

[12/04 16:50]

本日再び病院へ。レントゲン撮影の結果、異常なし゜+。(*′∇`)。+゜よかったね、アイン君。もうケガしないでね?

先日、某ホームセンターでマナーの悪い人を見ました。そこはペットは抱くか専用カートに、って店内放送してるのに普通に歩いてる。店員さんが注意すると逆ギレしてるΣ( ̄□ ̄;)こういう人は連れてきてほしくないですね。だって、ペット連れ全部のイメージ悪くなっちゃう。一部だけなのに(ノд<。)゜。飼い主のマナー低下で立ち入り禁止の公園も増えてきました。飼い主さんは一度は考えなきゃな問題なのかもしれませんね。

写真は初ツリーを見るアイン君。けっこうびびってます(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ