ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君のピカピカのゴハン入れだよ〜〜ん(^o^)/

[01/30 14:55]


今日の天気は晴れで〜〜す\(^o^)/♪

昨日、北斗君のゴハンの入れ物をキラキラペットフードキラキラ新しいのにしてあげましたわーい

北斗君が使ってた入れ物は 
歴代ワンコ使用の レトロな良い感じ??なのですが・・・(;^ω^)

わーい「北斗君!キラキラピッカピカのゴハン入れだよ〜〜ん音符
(*^(エ)^*)「どーもー ありがとさ〜〜ん」


(*^(エ)^*)「ちょいと味見を・・・ぺロリンっっ」
怒り「こらぁぁむかっまだお座り!待て!!ですよっっ」


(*^(エ)^*)「あっ!ハイッ汗
       「ゴハンよっっ〜こっち来〜〜いっっ!」


うっしっし「よ〜〜し♪食べてねっウィンク
(*^(エ)^*)「モグモグ・・・ゴクゴク・・・ウマウマだなぁ〜ハート


北斗君の頭の中央に ニンジンが乗っかってますけどぉ・・・なんで?(Θ_Θ;)
完食ぅぅぅ拍手


わーい「北斗君 美味しかったですか?」

(*^(エ)^*)「また(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
☆・゚::゚ヨロシコ♪」

冷や汗「(o_ _)o ドテッ!北斗君 ヨロシコ
って・・・'`,、('∀`) '`,、
   
しかも何??(¬з¬)σ このお手手・・・(*≧m≦*)プッ
   かずちゃんが( →_→)ジーっと見るから何故か照れてるなぁ〜可愛いぞよ」


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
☆ 茹でた鯖・お野菜のスープをカリカリに混ぜ混ぜ〜〜♪

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン
☆ 味噌ラ〜メン\(^o^)/
 お野菜たっぷり入れま〜〜すp(^-^)q

またまた 3時のおやつの時間が(*゚▽゚*)ワクワク ♪
カフェ今日のおやつぅぅぅショートケーキ
☆ミスドのドーナツッッッ〜買ってきたぞよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いろいろ食べるよん( ´(00)`)ブヒ ♪

(*^(エ)^*)「僕には無いんかいな?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ」
冷や汗
「北斗君のおやつは骨クッキー5個だよ〜〜ん 」
(*`(エ)´)
「もっとくれっむかっ
冷や汗
「ま・また明日ねぇぇ〜汗

ではでは〜〜またね(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ