ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

全身銀イオンパワー!炸裂! おおぉ〜

[01/30 13:26]






大好きなおかぁしゃんからのプレゼントが届きました。
このおもちゃ・・モモはとてもお気に入りの様子!

とても可愛がってますね〜


・・・・数分後に右の耳が・・ほういち状態に・・


銀イオンシャンプーでゴシゴシ。。。。
本当は香織サンが洗って感触確かめたかったけれど・・
おとうも私と同じ気持ちだった様で・・・


・・・・負けた・・・


かなりの感触!!
タオルドライだけで8割乾いてしまう!!
ほとんどドライヤーいらず!! これには香織サンもビックリ!
毛艶もキラキラ〜っと
光に反射して光ってますの!


す・すごい!
モモさん、全身銀イオンのベールに包まれてうっとり


・・・・あまりに気持ち良かったのでしょうか?
ぐっすりおねむです。
眠っている時、手足がぴくぴくと動きます

きっとマツボと一緒に走っているのでしょうね!
ふふっ・・・おもしろい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ