ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

お疲れ〜!

[01/30 11:25]

きょうMOMはお休みわーい
朝からいい天気晴れそれに暖かい目がハート
って事は、当然お散歩でしょ〜グッド!
って事で、出掛けましたピース

いつも短いお散歩で我慢してくれているHOKUの為に今日はロングバージョンで行こうと決めていたMOM。いつもの倍くらいのところまで歩きました。

家の前とはまた違った趣


初めての石畳だけど楽しそうわーい


遠くに霞んで見えるのが江ノ島。
堤防の奥に見える小さい堤防が家の前の海
思えば遠くに来たもんだぁ音符



Cのモニュメントの前でちょっと休憩(工事中であまり良い絵じゃないね)冷や汗


帰りは暑くてTシャツ一枚汗



HOKUちゃんお疲れ〜の巻でしたうっしっし

ちなみに今もこの状態で寝ています…汗
MOMはこれからお洗濯干して、東京までお出かけでーす。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ