ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

自宅で点滴

[01/30 07:58]

ご無沙汰しておりますm(__)m
メイちゃん目が見えなくなってもお散歩行ってます
(* ̄O ̄)
ママりんがおじじの49日終えてから毎日病院通いよ
(汗、汗)

メイはすい臓に菌が入るから毎日自宅で二時間点滴を頑張ってます〜!
薬の副作用でおしっこお漏らしヾ(・ε・。)ォィォィ慌ててオムツカバーを買いに!

くじけそうになったけど
メイ モエのお散歩見てると癒されて〜〜(^○^)

お友達も綺麗な写真を送ってくれて(涙)

皆さんにも励まされ
がんばんなきゃね〜(^○^)
今日はご飯をあまり食べなくなったメイの為
先生が食べる物ならなんでも!と言ってくれたので
さけるチーズ、サーモン、スモークチーズ、ハムなど買い出しです!

皆様のお子さまも
元気で頑張って下さいね〜(^○^)

ファイト♪( ̄▽ ̄)ノ″
自分にも皆様にもお子さまにも(^○^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ