ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

食欲

[12/04 16:21]

手術をして早一週間がたとうとしています。
実は心配事が・・・
土曜日の夜ご飯からサクラさんの食欲がないのです。
日曜日は朝お薬飲んで2、3口ご飯食べてから食べなくなって
しまいました。どうしちゃったの???

しかも今まで滅多に膝の上に乗らなかったのに
やたら乗ります。はじめのうちは嬉しい〜って思ってましたが
昼がすぎ、夕方になってくると具合が悪いのでは?と
心配で心配で。
おやつのニボシも少し食べて吐いてしまった!
やばい、どうしよう、ワタクシ完全にパニック!
でも起きてるときは走り回って飛び回って元気っぽい。
どうしたものか・・・。

日曜日、いつもの動物病院はお休みなので
本日、相方に様子を伺いつつ病院へ相談してもらうことに。
先程、相方の報告ではカリカリはちょっと食べたようです。
ちょっと安心。
画像は食欲がないけど丸々している本日のサクラさん。
大丈夫かな〜、グスン。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ