ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

夜遊び >_<

[01/30 00:07]


いつも新米おにいちゃんの琥珀を応援してくださり、ありがとうございます嬉しい
ベビが泣いているとわざわざ様子を見にくる とっても心配性なおにいちゃん犬
これからも泣き虫ベビと琥珀おにいちゃんをよろしくお願いしますほっとした顔



以前、ベビの夜泣きについてお話しましたが・・・
いつのころからか、あまり泣かなくなってきて ばんざーいパー
かと思いきや!
今度は夜遊び。。。
平気で2時間くらいぶっ続けでしゃべり続け汗
しかもお返事しないと泣きがはいる泣く
おもちゃを渡すと一人で遊ぶかなぁと思ったんだけど、
「一緒にあそぼハート」と満面の笑み

 これは1時30分ころの写真です
そろそろ寝ようよぉといいながら、
この日は3時過ぎまで遊び続け、その後ぐずぐず・・・
寝かしつけたのは4時ころでした冷や汗
4ヶ月ころには夜寝てくれるよって助産師さんがいってたのになぁがくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ