ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

猫シェルターへ

[01/29 23:44]

昨日旦那と一緒に東京の猫シェルター(前にblogに書いた所です)に遊びに行ってきました。
皆様のお陰でほとんどの猫ちゃんがお家が決まったそうです。 でもお家が決まらなかった三匹+シェルターを運営されているRさんのお家の三匹は渡米するそうです。
ありママは まだお家が決まっていない『妹』ちゃん目当てで訪問しました。
まったく人に慣れてないので近くにきてくれませんでした(;_;) きっと怖い思いをたくさんしたんだよね… お試しを出来る時間がないそうなので、我が家に来てもらうのは厳しそうですがまだお返事はしてません。

たくさん保護されてきちんと里親捜しをされている方々には頭があがりません。Rさんもすごく素敵な方でしたよ。

帰りに東京タワーに行ってきました。たぶん20年ぶりくらいです(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ