ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ウエットティッシュが好きなハナ

[01/29 23:28]

たまには動画をアップしてみようかと。テレビ

6か月になったハナです。

さて、ハナはウエットティッシュで遊ぶのが大好きみたいで。

こんな感じで首をぶんぶん振ってます。

http://www.youtube.com/user/sylphide0984#p/a/u/0/9fKzGWKdsvU

結構丈夫なので、びりびりするのに時間かかるし。

見てて面白いです。


http://www.youtube.com/user/sylphide0984#p/a/u/1/hnlKgpaqLBY





遊んだ後は、何事もなかったのように構えるハナ。

なんだか、唇がめくれてません?

そんなおすまししても、ばれてるから!


「え?あたしいい子よ。」リボン




こんなんで、今夜もたくさん遊びました。

外でも遊んでくれるといいんだけどなー。

ハナは散歩があまり好きじゃないらしく、歩いてくれません…。

また明日散歩に行こうね。





「おやすみなさい」眠い





ハナ座布団のできあがり!



↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ