ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

へとへとです(∪д∪)Zzz

[12/04 15:34]

昨日はぷりんままの実家のミニチュアダックスなな(ぷりんと生年月日が偶然一緒です)が遊びに来ました。同じ年頃なので二人の遊びは尋常ではありません(>_<)
取っ組み合いのじゃれあいです。疲れない?と言いたくなるぐらいです。
上に乗っかったり倒したり追い掛けたり耳や首に甘噛みしたり…ぷりんは走り回りたいけどななは待ち伏せ(;^_^A 仲が良いのか悪いのか?これが二人の遊び方なんだろうね(^.^)b
ななが帰ってしまうと死んだように眠ります(-_-)zzさっきう○ちを片付けたばかりの所だろうかお構いなしです(写真)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ