ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビビリーランランのわがまま日記


ランラン
超ビビリの愛犬ランラン。 夫婦で溺愛しすぎてわがまま放題。反省の日々です。

ご飯がご飯がすすむ君

[01/29 13:37]

毎度〜!ランランです。

パパが連日残業で ぜ〜んぜん遊んでくれません。
昨日は久しぶりにパパが早く帰ってきたので
パパ特製マッサージをしてもらいました〜


でも、パパは疲れているのでサッさと寝ちゃったがくー

朝 5時半くらいに腹ぺこになったワタシ。
ピーピー鳴いてママとパパを起こしたんだけど
完全無視むかっ

あきらめかけたけど10分後 ピーピー再チャレンジ
ママがグチャグチャの顔で起き上がった。

文句タラタラ言いながら ご飯の準備を始めてくれた。

ワタシは一人早食い競争をしてアッという間に完食クラッカー

今日は早起きしたので 一眠りしま〜す



ママの顔がまだグチャグチャなのは気のせいだろうか!?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ