ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

子供の絵

[01/29 01:58]

今日、ちょっと不安材料があって

掛かり付けの病院へ行ってきました。

結果はなんでもなかったのですが、予約無しで行ったので

2時間待ち・・・病院

この病院はすごく綺麗で、廊下には絵が飾ってあります。

入院患者さんの絵なのか、どういう関係のかは定かでないのですが

今日の絵は、あまり可愛いので思わず写メに撮りました。




3枚とも親子猫の絵です。

お耳の大きな にゃんこ母さん。やさしそう。





子猫、ちっこい・・・ 狛犬さんみたいに しっかり幼い命を守っています。





これは 逞しい母猫。

ちょっと熊さんみたいだけど 3匹の子猫を育てています。

尻尾の模様がとても芸術的ですね。



3枚とも 小学校6年生の絵です。

のびのびと、邪気のない絵ですよね天使







これは 置物になっている きゅーちゃんです。





こちらは おばさんなのに いつまでもあどけない ちっち。





ラストは 福の夢ハートをみている てんてん君でした。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ