ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

琥珀 怒る???

[01/28 20:57]


先週から、ご主人さまが研修で残業がないため、とってもお楽な私うっしっし
おかげでPETSTのお友達のところにもいっぱい遊びにいけたし
更新もできたし・・・
でも来週からは今までの生活に逆戻りがくー
んん〜がんばろう!!!

先日、両親の結婚記念日でしたリボン
プレゼントはねた切れで・・・
困った挙句、今年は「ベビ写真集」を作成しプレゼントプレゼント



にゃは〜
印刷してポケットアルバムに突っ込むだけの超簡単あっかんべ
しかもとっても安上がり〜〜〜
でも喜んでもらえたからいいかぁ拍手


昨年1月
琥珀が私のお腹の匂いを嗅ぎながら
犬「ぽんぽんになんかできたで!だいじょうぶ?」って!
妊娠7週目の出来事でした
それ以来その「なんか」に「ベビちゃん」と名づけ、毎日一緒にお話し
きっとはじめてあったときは「はじめまして」じゃなくて
「やっと会えたね」だったんだろうなぁと思ってみたり赤ちゃん
だって めっちゃ人見知りの琥珀が、
ベビにあった瞬間お耳を下げてぺろぺろしにいってましたもんハート
生まれてからも琥珀には「ベビちゃん」っていってたんだけど、
いつまでもこのままってわけには・・・と名前を教えていたところ
最近ようやく「ベビちゃん」から脱出し、
名前を呼んでもわかるようになってきましたピース

でも相変わらず琥珀はベビ大好きハート
ベビも・・・このごろ琥珀おにいちゃんが気になって気になって
赤ちゃん「こはくおにぃちゃぁ〜ん」



琥珀ののどあたりをなでなでなでなでなでなで・・・

していたかと思いきや、いきなり鼻先をパシンッ汗
おあっふらふら
さすがの琥珀も怒るか!?と思ったら、
口元にやってきたベビのお手手をぺろぺろしてました冷や汗
ほっと一安心
一応お鼻も尻尾も大丈夫な子だけど、
機嫌の悪いときもあるかもしんないし
これからは気をつけなくちゃ失敗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ