ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

冒険

[01/28 19:08]




昨晩も 息子と二人の時に

また、福を解放してみました。

ソファのまわりで遊んでいる福です。




ふぅ〜ん、みんな こんな景色を見ていたんだなぁ〜ひらめき





この上には何があるのかなぁ〜


そして・・・




またまた、お気に入りの缶缶捨て場へ。

トイレ用 新聞紙の上に乗って 足場がグラグラです。

いっぱいに開いていて 踏ん張っている足の指が足跡 可愛いハート




下は トイレです。 すみ婆がいます。

ご使用中ではないのですが、綺麗にするとすみはいつもトイレに落ち着いています。

ほらほら、ここでするんだよ、って見本をおしえて下さいよ、ばあちゃん。

そんな・・・恥ずかしいでふよぉ〜 まだ色気のあるすみ婆でした。





こらこら、そんなところで何しているんだい!?


面倒見の良いクロが じゃじゃ猫娘を 心配しています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ