ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お初

[01/28 10:15]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




【ふ〜猫


なんだかまたママが一人で浮かれてるニャンよ。



聞いてくださいグッドピーが来たとき、歯が抜けて落ちてるかもしれないと教えてもらいワクワクしていたのですが1本もみつけきらず、きっといつの間にか歯は生え変わっていてとても残念に思っておりました。

歯はみつけきれなかったけど・・・

昨日ピーの抜けた髭を1本みつけましたクラッカー




ジャーーーン拍手


なんだかとても嬉しくてお財布に入れちゃいました(〃ω〃)


あんなにシニョンシニョンであっちゃこっちゃ向いてたお髭もなかなかシッカリしてきてるみたいで結構堅いお髭でした。





【フワァァァー猫

猫ワタチはどうでもいいんだけどニャ




ピーは昨日バッグの堅い紐の上に乗り狭いところで寛いでました。


よくそんなところで寛げるなぁ・・・痛くないのかしら( ̄ー ̄?).....??




そしてカメラを気にしてかチョイ見してこっちを向いたところをパシャカメラ


ピーさん・・・首の境目なくってよ(仝∀仝)
結構立派な体格になってきましたね〜( ´艸`)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ