ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いもむしくん♪

[01/27 22:54]


          今日もとってもいいお天気太陽


      ルキちゃん 今日も元気ちゃんだったよ〜y’s



              house*おうちに帰って 


          ルキちゃんとのお遊びタイムミュージック



            今日はね 久しぶりに 

        いもむしくんで遊んでみよっかな〜ミュージック



        ルキちゃん いもむしくん やる〜?



   

         やる気マンマンのルキちゃん             



   ちゃんと いもむしくんのお遊び  覚えてるっかなぁ?


             のんびりしてると

             ルキちゃんにっえへへ…



    

            催促 されちゃったよてへ


             ごめん ごめんね

            のんびりやのママでっえへへ…



             じゃ〜 ルキちゃ〜ん

         いもむしくん もっておいで〜音符




    

               一生懸命


            きのこきのこのおうちから

        いもむしくんをひっぱってるよ〜ミュージック




  

             おっ ルキちゃん

         出してあげれたみたいね〜ミュージック



 

           は〜い おりこうさんね〜d.heart*


              こんな単純な

       いもむしくん もっといで〜 のお遊びミュージック


           ルキちゃん だ〜いスキハート



       こうやって 何度も持ってきたりしながら

        ちゃんと ご褒美ももらうんだよね王冠
 


               ご褒美って 

     フードの入ったハンカチ結びなんだけどねってへ



               こうして             


           何度も もっておいで〜 

          って 楽しんだルキちゃんミュージック


              最後にはきらきら!!



 


            笑顔で またね って 

              いえましたっd.heart*


            うれしそうな笑顔だねy’s

          きっと 楽しかったんだよね〜ミュージック


  

     ルキちゃんが楽しそうにしてるのを見てるのが


          ママ とってもうれしいよっ私






     

          またっ楽しよっていう

         ニコニコ笑顔見せてね〜d.heart*





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ