ログイン

ドッグストリート : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


パ夢
猫と犬と子供の日々

お家の中のお友達

[01/27 13:27]



パ夢がまだ1歳になる前 ダンナが仕事先から 持って帰ってきた物があります。

ペット用品を売っているお店によくある 原寸大の犬のぬいぐるみです。

プードル と ダックス の2つを 洋服つきで(ようするに洋服展示用のぬいぐるみ)。

娘のmimuが プードルのほうに 『るんちゃん』 ダックスのほうに 『しぐれ』 と

名前をつけました。 女の子って 名前をつけたがるのですかね?  

当然のように パ夢は興味津津キラキラ

いまでも 大好きな 遊び相手なのですハート

自分より(その時は) 大きなぬいぐるみ相手に 大格闘冷や汗

その姿は ぬいぐるみとはいえ なんか かわいそう・・・ なので 

落ち着いたところで カメラ




あまり良くはないとは 思うのですが パ夢は マウンティング を

よくします。 人や犬相手にはしませんが お気に入りの

るんちゃん や クッション で。  マウンティングをよくしてしまうという

ワンコの飼い主さん方は どう 対処していますか?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ