ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ダダっコ〜☆

[01/26 23:35]



              今日も朝から 


        ぴっかぴかのいいお天気だったよねきらきら!!



              ルキちゃんも 

      元気におはよ っってお目覚めだったねy’s


               起きたらね

          ルキちゃんと 遊びたいな〜ミュージック 


            って 思っちゃって 


          ルキちゃんを見てたらねっ



     

                は〜い

       ルキちゃんに こういわれちゃったよぉキャ 

     お遊びしてたら ママお仕事おくれちゃうもんね〜



     

                うん うん


                ありがとね 


      大急ぎで 準備しちゃうから 待っててね〜


           って 言ったんだけどねっ


        やっぱり 今日はルキと遊びたくってね


           まだルキのこと見てたらね



 

         って ルキに言われちゃったぁてへ


                 だって〜


                 ママね 

       やっぱり ルキと遊びたいんだも〜ん音符





                う〜ん・・・。   


     
 また ルキちゃん こんな笑顔で言うんだもん


          またまた 遊び気分になっちゃうぅえへへ…

            

               遊びたいな〜



         なんて ダダっこしてたんだけどね

         もっちろん いつもの準備をしたよy’s


 
 
            そして ルキと一緒に

          

            お散歩に レッツゴ〜ミュージック




    

        お外にでたら 本当にぴっかぴかきらきら!!


        ルキちゃん 早くお外に出たくって

        ママのこと 急かしてたのかも〜キャ


          そうでしょ〜 ルキちゃ〜ん




 
           まるで 逃げるように

          飛んでく ルキでしたっ音符



        
   やっぱり  ルキちゃん


    早く ぴっかぴかのお外に出たかったのねぇミュージック





    
    明日もぴっかぴかのお天気だといいね〜ミュージック



 







     






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ