ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

昨日のこと・今日のこと

[01/26 22:43]

昨日更新した日記。

「記事を投稿する」を確かにポチしたはずなのに、何故か反映されてなくて・・・???

昨夜はもうエネルギーを使い果たしてしまってたので、諦めました(笑)






昨日は珍しく娘と買い物へ行った事など書いたんですけどね車



ロックはもちろんお留守番。 やや哀愁が漂っているかも・・・。

夕方の散歩は、娘が行ってくれました^^

ロック母さんは、歩き疲れて爆睡眠い(笑)



今朝もロック父さんが行ってくれたので助かりました^^

今日は凄い風が吹きまくり、買い物へ出たけどお店の前に止めてた自転車が倒れて、

カゴの中の袋がすっ飛んでました!!(*○*;)



でも、夕方の散歩の頃は風も収まって、十二日夜のお月様が綺麗でした^^



休憩中のロックです。



帰り道の小さな公園に野良猫ちゃんがいたので、ロックのササミジャーキーを

少しおすそわけ猫




明日は少し暖かくなるみたいです♪

それでわ、また!わーい犬夜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ