ログイン

キャットアベニュー : ブログ

兄たんのように…


ニィーニ
ジュージュに似てる子猫ついに発見! 名前まで似せてみました(笑)しかしやはりジュージュではなく…ニィーニです!(笑)

寝てても(-_-)zzz

[01/26 10:19]


アンヨ延ばしてますよ〜♪

誰か前を通ると一応チェック入りますが(^_^;)また頭下ろしてネンネ〜〜♪

若いのにストーブ前Keep!(笑)




ここ数日帳簿を電卓たたきやっと目の前に光りが見えた気がした♪なり会計士さんに電話!

「早いですねー!」の一言に気をよくして面談日も決め、『やるじゃん!私〜♪』って気分も数時間でした(+_+)

夕食後…も一度自分の功績に浸ろうとした途端(+_+)

あ゛〜〜〜〜!!!ッ!
声にならない抜かりに気付いたんです(泣)



ハァ……………………(+_+)


ニィーニのように伸びのびな気持ちはまたお預け…(T_T)

もう一度、いや何度でも言う!

申告は嫌ダァーッ!(笑)


会計士さんに延期の連絡しなきゃ………(-.-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ