ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ご存知あったかハウスに。。。⊂(^(工)^)⊃ !!☆★

[01/25 23:51]

こんばんは。



みなさんのブログも読ませて頂き、



         これから、みなさんから頂いたコメントにお返事を。。。。



             とおもいつつ、



ふと横を見ると。。。。




     何度かブログにも登場してる、 bluebell のあったかハウスに




くつろぎまくってる snowdrop!!!



思わず、写メです m( )m



あの、スノードロップが止まってます!! (笑)





あなたには、大きすぎるでしょ。。。



と突っ込みずつ、 





明日は、2回目のワクチンの予定なんです。



     あの、ベルで心臓が止まるほどのアナフィラキシーを経験してしまった



ワクチンがやってきます。



体重は、ベルよりちょっとあるみたいだから、大丈夫かな??


とおもいつつ、、、



今から不安です。。。  (T T)





ベルちゃん、 こんばんは  あったかハウス貸してあげようね♪


明日は、私が取り返してあげるからね。。。。 (^з^)-☆Chu!!





スノーウィーも明日はがんばるんだよ。。。☆









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ