ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ごほうびっ☆

[01/25 23:25]



                きらきら!!月曜日きらきら!!


            ルキちゃん おっはよ〜ハート


               月曜日の朝は 


          ちょっぴりいつもより気合いれて

            元気に起きないとねっ音符

      うん  今週も元気にがんばれそうだよ〜きらきら!!




          ルキちゃんと お休みの日に

      一緒におフロにはいったときのことだよっbath*



  

     うん  一緒にぽっかぽかになったね〜d.heart*


    ぴゅ って肛門腺もしぼってあげたからね〜


               ルキちゃん

      今日はシャンプーもいいコにできたもん

           ごほうびあげちゃうよ〜ミュージック



              ご褒美ってね


       クロレラの粉末をお水で溶いたものっpukapuka*

   https://www.inunekokenkou.com/lineup/01.html

                 y*

             『サン・クロレラ』



    ルキって こういうのも 大好きなんだよね〜キャ




   

             
     おいしそうに 夢中になってペロペロっハート




  

           あたま 器に入れてまで 


           ペロンペロンしてるルキ


          相当 おいしいんだよね〜




  

           もう なくなってるのに・・・・

   
       ペロペロしてるルキちゃん

       こんなご褒美が もう うれしくってねっハート


            ルキが 大好きだったり

         喜んでくれるのが何よりだもんねてへ



          このあとは 乾かしてあげてね

         

              そのあとはねっ


         マッサージとブラッシングするよ〜


        ママのひざの上にきたルキちゃんは



 

         すぐに 寝息をたてちゃったよd.heart*

 

         マッサージやブラッシングをしても

            ずっと  このままd.heart*


               そのうちにね



  

       本当に眠っちゃうルキちゃんでしたzzz



      ちょっとしたことや しぐさを見てるだけで


            にっこりできちゃうよd.heart*



            ルキと一緒にいると 

     どんなことでも にっこり笑顔に変わっちゃうミュージック



       そんな幸せを運んでくれるルキちゃん


           いつも ありがとうね私




    
        あと1週間で1月もおわりだね〜

   




  
 














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ