ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

またまた箱根旅行

[01/25 21:49]

今回は箱根甲子園という東急ハーヴェスト系のペットOKのお部屋にハナと泊ってきました。

当日は富士さんがくっきり!

お昼過ぎなのに、とても綺麗に見えました。





入り口で、ハナはおすまし模様。

「滝があって、素敵なところなのー」




こちらが、今回宿泊したお部屋です。

ペット用のサークルもあって、広い!

ハナも快適に過ごしました。

「お部屋が大きいのー!」



なんと!

ペット用の温泉もあるんです!

ハナちゃんはあまりお水が好きじゃないので、この後にざばっと掛け流し温泉してましたが。

「お湯は温かくて、気持ちよかったよ」

ワンコもおぼれない程度だから、すごくよかったです。





やっぱり帰りは江の島!


砂浜を爆走してきました。

ハナは普段走らないんだけど、砂浜だと走るんだよねー。

不思議です。

でも、楽しかったみたいだし、よかった。


「みんなおそいよー」




こんなんで、ハナの初温泉でした。

箱根は近いから、ハナや人の負担にならないし、また行きたいよね。


ペット部屋もたくさん埋まってました。





↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ