ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

嵐が過ぎた

[01/25 20:40]



じいさんは23日に帰っていきました車

高速1000円を利用して、大分からの長旅でした

危ないからやめろと言っても、言うことをきかない73歳なのです冷や汗



(ジェイムズママさんにあいちゃんがわかるようにと
思ってアップしたけど、やっぱり黒い塊ですねあっかんべ



突然くることになったから、子どもたちも学校やバイトが忙しく

みんなで出かけることができなかったけど・・・


一緒にワンコの散歩に行ったり、買い物にいったり

とても満足してくれたみたいですわーい




(じいさんとあいちゃんの歩きが遅いから待ってます
このときは娘も一緒でしたうまい





(あいちゃんが散歩に行ってる間にソファーでくつろぎタイム)




それにしても年寄りだから、4:30起床7:30就寝は大変。。。

それに朝昼晩の食事の世話が大変でした。

疲れのせいで、免疫力が下がってるのか、

久々にヘルペスができました泣くやれやれ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ