ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

ハンター再び

[01/25 15:13]

昨夜アリスは快適な寝床を探してウロウロ



ママが一人でソファに座りテレビを見ていたので

隣で寝ようと思ったら・・・

何か黒い物体発見

『シャ〜うるにゃ〜』

えええっ!?汗

それはママの足ですが汗

そうなんです。

ソファに女座りでブランケットかけていただけなんですが
(正座崩した形)

何故かそこから出ていた靴下の足先を

いきなり襲ってきたの・・・

アリちゃんなんで〜泣く

暫くしてまたラブラブになったけど

ママには理解できません。

今日は今日でパパが仕事に行く支度をしていたら

何か落としたようで

コトン・・・という音に反応して

イキナリ黒靴下のパパに『ウルキャ〜』

で、足の甲にサクッと・・・

黒靴下がダメ・・・?イヤ白くても襲う気が・・・

ね。パパ、暫くはアリス興奮させない方がいいでしょ?

大人になってね。




とりあえずママは、ブーツ型ルームソックスで



次のまさかの時に備えておきましょうピース



アリスは今はこんな感じ。可愛いんだけどね〜



ハンターなのはわかったから人間は狩らないでね




白い恋人のバームクーヘンは

軟らかくてホワイトチョコの風味でとっても美味しかったですキラキラ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ