ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

継続中・・・

[01/25 11:13]

こんにちは〜あたしピノハート


みなさんにご心配をおかけしてますぅ〜犬
金曜日に、お母さんと病院病院に行ってきました。車33
先生に診てもらって、病院の床を歩い見せてあげたんだけど、
「痛みはなさそうですね。でも、まだかばってますね。もう一週間、安静にしてましょうね〜」
って言われちゃいました。割れるハート(静)
安静続行中です。でも、寂しいから、時々みんなと一緒〜音符


お父さんに捕まえられてます。
お兄ちゃんと遊びたいのに〜汗


ほっといてください。犬
ボクのお父さんがとられてしまいました汗
それに、お父さんたちのベッドの高さを低くしたので、ボクの大好きな
出窓に登れなくなりました。


お外の警備ができなくなったじゃないか〜むかっ
不満顔コロン・・・うっしっし

というわけで、安静続行中の我が家なのでした〜嬉しい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週は暖かい日がありましたよね。晴れ
お散歩で見つけた春をおすそ分けです。
梅・・・


福寿草・・・


早く本格的に暖かくなってほしいですね〜ほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ