ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

自然の恵みにありがとう☆

[01/25 00:00]




                 日曜日きらきら!!


       いつものお休みの日とおんなじルキちゃん
 
             お昼までゴ〜ロゴロ
 
        こんなゆっくり時間はとっても贅沢きらきら!!

      言葉にできないほどの幸せを感じるよd.heart*


   おうちのお掃除をしたり 何気ない時間をすごす休日


              こんな時間って 

           

        当たり前なのにとっても心地いいのd.heart*
  


          そして 今日はそんな時間には


     ずっと ひなちゃんのママさんからいただいた

          ピアノ演奏曲を流しててね〜ミュージック


    本当に心地いいい贅沢時間を満喫してましたd.heart*


       お天気よくって おひさまもピッカピカきらきら!!


        もっちろんお散歩にでかけたよ〜


      今日は 何度か行ってる運動公園にっミュージック




        ルキちゃんも とってもうれしそうミュージック


         この笑顔 ママ大好きだよぉハート




        うれしそうに おひさまの光を浴びる

           ルンルン ルキちゃんミュージック


    今日はね グランドでサッカーをやってたよね



      

           うん 一緒に応援しよ〜音符


          汗かいて 楽しむすがたって 


          なんだか かっこいいと思わない
 

             ねぇ ルキちゃ〜ん




 

              本当に そうねぇ私

             キラキラしてるね〜きらきら!!


            サッカーを楽しむ人を見て


     ルキも同じような気持ちになってたみたいね〜




   

            木々からこぼれる光を


          とっても気持ちよさそうにしたり


               自然の恵みを


         たくさんいただいたルキちゃんd.heart*
 

             1週間の 心の栄養

              補えたかなぁ私




    

               なぁに ルキ


             このにっこり笑顔が

    心も満喫できたことを 教えてくれてるんだよね私


                ルキちゃん


       今日も一緒に感じた心地いい気持ち


         大切にして 毎日過ごそうねd.heart*



     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ