ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ワタチだって

[01/25 00:00]

こんばんは☆ちびにゃんです♪




【こんばんニャ猫さくらんぼ



見て!!見て!!
ママはワタチのことぼんやりさんとかグズとか言うけどワタチだってこんなときあるのよ!!




【お耳シャキーンと横にするんだから猫!!



フフフあっかんべピーもニャンコなのね音符


ってかニャンコなんだけどさうっしっし




晴れ晴れ晴れ


ちび母は便秘なんですけどいいもの見つけましたわーい

『ミロ』キラキラ

よく気分が悪くなるので鉄分補給ということで飲み始めたミロに思わぬ副産物??が!!


それは便秘解消拍手


また慣れたら効かなくなるかもしれないけど今のところ快調ですひよこもし便秘に苦しんでる方がいらっしゃったら試してみてくださいほっとした顔

※ もし効かなかったらごめんなさい失敗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ