ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

雪遊び続き

[01/24 22:27]

前回UPから一週間も経ってしまいました(ーー;)
雪遊びの画像の続きをUP。



午後から一山越えて、場所を変えてみました。
ここではグラウンドに子供たちがいっぱいで、遊ばせることはできなかったので、雪の中を散歩。
道中、奥さんは土産物館でお買い物したり。

雪まみれ〜



パウダースノウを進む。



ルークの輪郭で切り取ったみたいですが(笑)背景が雪でまっしろです。



欲張って二箇所は余計だったかな。
濡れたレインコートを脱がせて車に乗せて、それをまた着せるわけにいかないから、コート2枚使うし。
それに午後になると雪遊び客も多くて、犬を走らせるわけにいかず。

次回は一箇所に絞って行きます〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ