ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

マイブーム

[01/24 17:23]

MOM、夜勤明けのお昼寝から目覚めると、HOKUが散歩に連れて行けとうるさいので、重たい体を引きずって行ってきました。でも、一旦外に出ると風は強いけど、凄く良いお天気で光がキラキラしていたので気持ち良くって1時間歩いちゃいました(笑)

夕陽になるちょっと手前の太陽。凄く綺麗でした。



疲れたので、物見台でちょっと休憩。

風でHOKUが変形してます(笑)



そうそう。最近のHOKUのマイブーム。

車の窓から顔を出して風を受ける事

これ結構笑えます(^_^)


そして、4時半の『夕焼け小焼け』に合わせて歌う事(笑)

これ、凄く笑えます(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ