ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★逆でしょうよ?? (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? 大きさが。。。☆★

[01/24 09:29]

おはようございます!!



ワン子部屋がますます汚くなって、


おもちゃが散乱で申し訳ないのですが。。。^^;;;



今朝の一コマです。




bluebellだけならもうちょっときれいなのですが。。。。。。。



     snowdropを起こして、おトイレできたらニュートリあげて



     トイレトレーニング覚えさせて。




で、



万が一粗相してもすぐにあらえるマットの上で遊ぶのが日課 ∩`・◇・)ハイッ!!







グリーニーズの形の咬むおもちゃといい、何点か、パピー用のおもちゃを与えたのに



見向きもしない スノーウィー  (* ̄  ̄) ))いえいえ



ピンクの、軽いハンカチみたいな中に、どこを噛んでも乗っても音が出るおもちゃ。


お友達のパピーが大興奮! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



と聞いたのに。



snowy は ベルが寝てる座布団を引っぱりこ
               YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


bluebellがパピーの座布団(ピンクの)噛んでる始末。。。  




サイズ的にも、知能玩具の年齢的にも、逆だとおもうんですけど ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん




しばらくして、自分がちっとも bluebell に 遊んでもらえないのに


気がついたのか。。。。


 こんなことになってました。(Macで写真が一枚しか載せれないので次号へ!)





本日もよろしくお願いいたします!!  ヾ(@^(∞)^@)ノ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ