ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

仲良くしてください

[01/24 00:02]

いつまで経ってもアリスが落ち着かないと思っていたら




犯人がわかりました。


パパです!!



ママは玩具使うのが下手でアリスは無視するので

上手いパパは偉いと思うし、

遊んでくれるのは有り難いのですが、


負けず嫌いの彼はニャンコがムキになると


その度に負けじと脅しているという・・・汗





先日、引っかかれた時みたいに


ガンガン脅していた怒り模様・・・




通りでずっと、猫飼って来たのに


実家の猫にも好かれていない訳だ・・・


が、パパは猫が大好きで遊んであげるのも上手

でも、猫に負けるのは嫌だ(だから追い詰められちゃうのよ)


いいじゃない猫が勝ったまま終っても。


じゃないと、アリスにストレスがたまっちゃうよ。泣く



そして今、ニャンコを慰めるママ・・・



で、あたられるのもママ・・・


2人が適度に仲良く遊んでくれると

いいのだけど。。。。がくー


今日は北海道展でラーメンを食べ



石屋製菓で白い恋人のチョコを使ったバームクーヘンを買い



ソフトクリームを食べました。

そのソフトのカップがニャンコ柄猫



確か、白い恋人27枚入りの缶と同じ黒猫

何かこれだけでもちょっと嬉しくてハート

カップ持って帰ってきてしまった嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ