ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

のあちゃんとデート。

[01/23 22:28]

今日は我が家にのあ家がいらしてくれました車
のあちゃんと初めて会ったのはまだ緑いっぱいの頃。
今は雪で真っ白だもんね。




しょっぱなから変態オーラを匂わすアイン君。
でも、のあちゃんは優しいからオッケーしちゃうのよねほっとした顔
このあとは2わんずはもちろん爆走三昧。
飼い主〜ずはおやつ三昧(笑)
だいぶ疲れた2わんず、せっかくなので一緒にハウスしてもらう事に。


・・・疲れたんじゃなかったの??


そうそう、男の子は器が大きくないとね。
ベッドくらい譲ってあげましょうね。
のあちゃん、アイン君にほれちゃうかもよ?


ほら、珍しくいい感じ目がハート
お嫁さんに迎えちゃうかい?


のあママ、のあちゃん、今日は遠いところありがとうございました。
また遊びにきてくださいね〜嬉しい








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ