ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★本日の仲良しシスターズ ⊂(^(工)^)⊃ ☆★

[01/23 18:21]

度々すみません。。。 m( )m



今日は、お留守番が長かった シスターズ。  ( T ▽T)


私は7時半には家を出たのですが、ま〜旦那はいたのですが、



 やはり走る回る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ snowy につきあうのが疲れるらしく (^^;)




少し外に出しては、「おやすみよ〜〜〜。疲れたでしょ?」と言ってたらしく


 (=゚ω゚) .......^^;



私が帰ると二匹とも、自分たちのクレートにいました。  (; ̄▽ ̄) ふははは





外に出してから、低血糖防止多分、甘くてそそられると思われる



                チューブを取り出すと。。。。




  2ワンズ 凝視してます!!!!!! (@ @) 笑





スノーウィーに至っては、背が小さいのがしゃくらしく、


ブルーベルに乗ってよじ上ってるしまつ  Σ(|||▽||| )




ベルも、お裾分けが欲しいので、  静かに固まってます。 (笑)




仲がいいのか、食べたいだけの2匹かもしれないですが。。。。( ̄⊥ ̄lll)



かわいいので、良しとしましょう!!



あ〜携帯画像だから、汚いな〜〜  (T T)





これから、皆さんのブログおじゃましまーす!   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ