ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

いたずらっこ

[01/23 11:52]

ハナももうすぐ6カ月。

普段は数時間、大人しくお留守番もしていますが…。

今日は帰って、鍵を開けた瞬間に

「きゅーん きゅーん きゅーーーん」

???

鍵をあけただけじゃ、普段は帰ってきたことに気づかないハナ。


部屋にいってみると、こんなことになってました。


「いやーん、おりれないの」汗



一人でアクロバットしてます。

あきれて、ハナをちょっとそのままにして、カメラを構えてました。


「早くおろしてー!」



まったく…

いくら屋根を全部塞いでいないからといって、ここまでやるとは。

また対策が必要です。

ふぅ。





屋根から降りれなかったことなんか忘れて遊ぶハナさん。

さっきまできゅーんって言ってたのにねぇ。


「ウエットティッシュは頑丈で楽しいの」








「がじがじ。びーっとのびて、さけていくんだよ」






ウエットティッシュを細かくしちゃったので、取り上げられたハナさん。

「もうないの?」




今日は他にもいろいろあったみたいです。

シャンプーもしてもらったしね。

大暴れしたみたいだけど。




↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ