ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

朝から全力疾走

[01/23 10:46]

おはようございま〜す晴れ

お寝坊したい土曜日だけど息子は学校バッド

いつもどおりに起きてお弁当作って送り出しました!!

夫と娘が起きるまで、ちょっと静かな時間ですハート

私はコーヒー飲みながら大好きな伊坂幸太郎の本読んじゃお〜っと嬉しい

ベルは昨日の「こたつ」に引き続き・・・

今朝は朝日があたってぬくぬくな「ソファ」ですでにお眠りモード眠い






ダメダメ、寝てばっかりじゃ〜むかっ

ってことでお庭にだしてみましたひらめき

仕方な〜く、お庭をウロウロ汗





しばらくすると・・・

「誰か遊んでくださ〜い」とアピールこぶし



ちょうど起きてきた娘が

「よっしゃ〜」とお庭に行ってくれました!!

「ベルつかまえちゃうよ〜」って追いかけたけど

寝起きの娘に捕まえられるほどのろまなベルじゃないですよ〜音符

見よ、この弾丸のような全力疾走拍手




朝から庭を走って、すっかり目の醒めたベルと娘でした〜クラッカー




リボンお ま けリボン

庭のプランターに娘が植えたスウィトピーの種

今日みたら芽がでてましたクローバー

あ〜、ベル新芽を食べないでむかっ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ