ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれカリン様のブログ


カリン
気まぐれカリンの日常

大変!!

[01/22 19:51]



今日は、ママと朝起きて、二階に降りました。
そして、ドアを開けたとたん、ママと私は声が出ないくらい驚きました。
なんと、床面全部が、私達、猫の砂が足の踏み場もないぐらい散らばっていたのです。

犯人はだれなのか?





・・・・・そう、犯人は・・・・・・チャ子、
こいつだ↓


ママは、大きなため息をつきながら、モップというものでかき集め、手ですくって袋に入れてた。
猫の手も借りたそうで、私も手伝ってあげたかったけど、さすがにつかめないので、ジーッと見ていた。

それから、砂を全部回収したあと、小さい粉が散らばってたから、最後の仕上げで、私が大嫌いな掃除機をかけた。
そしてやっと、掃除が終わり、ママはすごいチャコを叱っていた。


私も、「もぉ〜、だから犬は野蛮で嫌いよぉ〜」と思った。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ