ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

額縁の中のすました北斗君(*≧m≦*)プッ

[01/22 14:56]


今日の天気は晴れ曇りです。今日はちょっと寒いですぅ((´д`)) ブルブル…

かずちゃんは 北斗君のカリカリ食パンのおやつを作りましたぁ〜
って言っても 食パンのミミを乾燥させただけですぅ(*^m^*)

↓↓『額縁っっ』 ケンゾー君のママさんのマネしてみましたぁ〜(^^ゞ

北斗君 すましたお顔して(*≧m≦*)プッ

犬「どーもー北斗どすぅ〜これは何ですか?額縁??
     ちとポーズしたりなんかして<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
         ん?( ̄‥ ̄)クンクン・フガフガ・・・」


犬「ウマウマなニオイがするぞっ!フガフガ・・・・」


犬「カリカリしててウマウマァ〜だよぉぉぉ」
食べてるお口が可愛いぞよ (@´゚艸`)ウフウフ


犬「ごちそ〜〜さん!またちょうだいなぺロリンチョッ」
北斗君の舌は短いのだ(;^ω^) お鼻の上まで届かないのですぅ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
☆ お野菜のスープに茹でたサバ・白ごはん入れて オジヤにしま〜す♪
今日はカリカリはお休み〜北斗君の大好きなゴハン食で〜す♪♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン
☆餃子〜♪いつも冷凍餃子ですが、今日はかずちゃん作りますぞよっっp(^-^)q
☆お漬物
☆お味噌汁(わかめ・油揚げ・人参・大根・シイタケ)


あっっ3時だよ〜うっしっしおやつの時間(*゚▽゚*)ワクワク ♪
今日は、何食べようかなぁぁ〜ほっとした顔
『ぼんち揚げ』食べようっっ( ´(00)`)ブヒ ♪

ぼんちの『ぼんち揚げ』 知ってますか??

揚げたおせんべいですよ〜(o^-^o)
大好きっっ♪ウマウマで〜す♪

おやつ食べたら 次は餃子を作らなきゃぁ〜ε========ヘ(^▽゚)ノ 急げぇぇ!!

では〜またね(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ