ログイン

キャットアベニュー : ブログ

兄たんのように…


ニィーニ
ジュージュに似てる子猫ついに発見! 名前まで似せてみました(笑)しかしやはりジュージュではなく…ニィーニです!(笑)

今日で半年〜

[01/22 13:09]

ニィーニと出会い、即決で家の子にすると決め、名前も22日からニィーニ〜♪

ちょうど7月22日は皆既日食でした。
太陽が戻った頃に来たニィーニ〜〜〜

ジュージュに似てる!と即決で貰い受け(笑)一日一日とゲイジからみんニャと馴らし3日目には解放(^o^)


460cだった手乗りニャンコは現在10倍に(^_^;)



今日も洋服脱ぎ捨ててました(+_+)

お洋服着てないと数倍デカく見えます!!
いや〜見えるんじゃなくデカい!


チビちゃん♪と呼んでる自分が情けない(笑)

首周りの毛もすこーし伸びました♪

ジュージュとまた違う魅力があるニィーニの成長を見守っていきたいです(^o^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ