ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

今日もぬくぬく。

[01/22 10:38]

おはよーございます。
今日の京都は朝からどんより曇っています。


雨嫌いのミルゴンさん。今日のお散歩もお休みですかねぇ。。。


ママゴンの耳鳴りは快調に鳴っておりますわ
(ははは…)


☆。.・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。☆


ベビゴン。昨日で5ヶ月に♪あっと言う間だったわ〜

「ビッグベビーは成長が遅くなりがち」と保健師さんから聞いてたけど、
3ヶ月末には首もすわり、
4ヶ月半ばには寝返り
(うつぶせから仰向けに←これは寝返りと言っても良いのかな???)
もして、歯も生えた。


で、昨日。ベビゴン人生5ヶ月の体重、測ってみた。

9300グラム。

平均体重だと生後9ヶ月クラス。ベビゴン、見かけだけは4ヶ月先取りで成長しておられるご様子。
ご立派です。



そんなベビゴンに興味ありありのミルゴン。「弟よ♪ベビゴンよ♪」と近寄りクンクン、ペロペロするくせに、

ベビゴンの手や足が自分に伸びてくると、途端に「ママ、助けて〜」とお股に尻尾を巻いて助けを求めてくる…。
怖いのねぇ。


産まれた時からミルゴンよりデカかったベビゴン。そりゃ怖いかぁ(笑)



ミルゴンがお兄ちゃんになれる日は来るのかしらね〜
(^_^;)


とりあえず。ベビゴンが寝ている間は、ストーブの前てぬくぬくしていようねぇ♪



★ベビゴンとミルゴンの相手を交互にやっているので、一枚の写真に2人を一緒に♪が、なかなか撮れないでいます
(∋_∈)
難しいわぁ。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ