ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★下強しの一コマ やっぱり。。。。2つとられてます^^;☆★

[01/21 19:58]

こんばんは。


今日もぬる〜い風で、寒がりの私としては快適に過ごさせて頂きましたm( )m

夜はちょっと、冷えてますが....



ただいま、帰りの移動中です。


強いsnowyのブログ(前回のコメント)を楽しく読みながらの帰宅です。


やはり、下の子は強いみたいですね〜〜 ^^;




朝出かけてから、一度、ご飯も食べさせなきゃだし帰宅する前に、


歯が痒いだろうと、グリーニーズ?形の(ゴム製)噛むやつを2つ買ってあげたんです。


みなさんの、アドバイスを参考に、m( )m


喧嘩やジェラシーにならないように、 それぞれ一個ずつ。と思って  (*^^*)/



それと、テニスボールみたいなのに紐が着いててガジガジ出来るやつ。


bluebellは、与えられた新しい緑のカミカミを楽しみ中。(*'▽'*)わぁ♪






その前で。。。


小さいグリニーズ形には見向きもせず、  ( T T)


小さい体で、でかいおもちゃに向かってガウガウしている


snowy に あっけにとられてる ベルを    (゚〇゚;)なぬ?????



写メで 激写です   w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


やっっぱり、、、、下は強いらしい (^^ ;;;;;;;)



何気に、 ブルーベルの目が点だと思うのは、私だけでしょうか?? ( ̄ェ ̄;) ???





後ほど、帰宅したら、皆さんのブログ→コメント お邪魔します!


talk to you soon!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ