ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

南蛮往来

[01/21 15:32]

こんにちは♪ちびにゃんです☆




ジャーン拍手クラッカーキラキラ


こんな可愛いスタンプ(しかもピー柄の)を頂きました〜嬉しい

押したらこんな感じ音符



ちょっと暗くてみえづらい汗けどかーーーわいいぃぃぃ目がハート
キジトラちゃんの模様がそっくりーーー(〃ω〃)

そしてなんとピーにもプレゼントキラキラ



【クンクンクンクンひらめき


猫ワタチの好きなものばっかりよ〜ハート
  アレレ??この可愛いニャンコたちは誰ニャ??


母:右下がね〜。12ニャンを統率する嶺太ママよ〜わーいピーもこんな女性にならなきゃね!!

猫はーーーーいっグッド



嶺太ママさんありがとうございましたわーいスタンプはピーに似ているのでビーと名づけましたうまい





とらとらとら



うちのピーちょっと運動不足なのかも・・・
毎日ブンブンみつばち(ほとんど壊れかけ)で走らせて遊ぶんだけど昨日はジャンプを取り入れて走らせたら、かなり鼓動が早くて見てるこっちが恐くなりました( ̄□ ̄;)
そしてあの小さな鼻の穴からすごい鼻息が出ていましたil||li(ФДФ;) il||li

ピーは疲れると急にストンと横になります。



こんな感じ汗


まだ若いのにちょっと運動不足な気がする・・・

でもあの鼓動をみると・・・
そのまま続けて遊ばせるのは恐い。

婆がいうには猫は自分できつかったら調節して休むから大丈夫!って言うんです。

たしかにポテッとへばって休んだりしてるな(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ